J&M_Wedding

 

先週の土曜日は、OUGHTの取り扱い等、仕事面やプライベートでもいろいろと普段からお世話になっているVulture Journal Standard栗原さんの結婚パーティーに参加させていただきました!

 
RIMG0024

 

 RIMG0007

 

僕にとって、この何年かで仲良くなった最高の飲み仲間であり、人間的に凄く好きな人なので、本当に嬉しい出来事でした。いつもの仲間たち皆で手伝わせてもらったりしながら祝えたことも嬉しかったです。

なんか見ていて感じたのは、今いろいろ大変なご時世かもしれないけど、だからこそ、みている人も幸せになるような、大切な人が喜ぶことを自分もできるようにしていきたいな〜ということでした。

 

おめでとうございました!!お二人ともお幸せに。