IMG_8143

 
昨夜は、先日ここで紹介したCircus DJsの主催するイベント『Creating Turntable Acrobatics』に顔出しに西麻布の浮夜/UKIYOにいってきました。

13年目のCircus DJs、2年ぶりくらいのCircus DJs(DJ TOP BILL とDJ KOU)のショー、かなり久しぶりだけどそんな感じがしない、よりパワーアップした二人がみれて嬉しかったです。継続はちからなりですね。

Circus DJsの三人はもちろんですが、Resident DJsの上写真とってくれたBIG Takaとの再会、揃ってあうのが懐かしいメンツとかわらず良い感じに楽しませてもらえました。

ゲストででていたsARudOGg ( MU-STARS)や、パーティー最後にフリースタイルやったJAPANINJA(AGARI CREW)のMCも初めてみれて良かったです。

 今回をスタートに『Creating Turntable Acrobatics』定期的に行っていくそうなので興味ある人は次回是非!!ここでもまたお知らせします〜。