dj sniff + Evan Parker from dj sniff on Vimeo.

dj sniff EP (2011), PSI Records
Vinyl reworks of Evan Parker Read more & listen to samples

ここでも何度か紹介している旧友タクちゃん(DJ SNIFF)が、オランダからライブ等凱旋帰国中に今回も顔出してくれて、今季の新アイテムをシャツ中心に入手していってくれました。

今海外からみた日本のことや、感じる事、考えている事、いろいろと話しましたが、
タクちゃんをはじめ、昨日はその後、ドイツでのエキシビジョンも無事終わって帰国したYUMANIZUMUのYUMAくんも遊び来てくれて土産話や近況お互いにお知らせなど話しさせてもらったりと、こうやってお店を通して沢山の仲間やお客さんといろんな会話できること、支えられていることに、この一ヶ月くらいでまたあらためて感謝してます。そしてつくづく店はいいなと思っとります。

 

dj sniff ライブスケジュールはこちらから。

YUMANIZUMUの試着会のお知らせはこちらから。