OUGHT革小物シリーズのなかで、今日はマネークリップの経年変化イメージをご紹介です。上がいま販売しているはじめの状態で、下写真は2年自分で使っているものです。

 

 
革に刻まれた色や傷、中に入れるカードのあと、丸みや膨らみも良い感じに出てきました。自分で言うのもなんですが良い色になります。手の油や汗だったりも確実に染み込んでますが、、そうゆうのも含めて使っている時間と証、愛着も増してくるんですよね。同素材のコインケースも同様の深い色になってきますよ。
まだ2年なので更に変化していくのが楽しみです。

革ものは特にパッと気軽に短時間で試すみたいな事はできる物じゃなく、どちらかと言えば使い込まなきゃ良さもひきだせない道具のようなものなので、どんな感じで味がでてくるのか参考にみてもらえたらと思います。顧客さんのリクエストでもあるのですが。

デニムの色落ちだったり長く使い込んだ感じまた紹介しますね。自分のはもうこんないい感じですよ〜!と見せにきてくれるのも楽しみにしとります!!場合によってはそんなお客さんのを紹介させてもらいます。生活の一部にもなっているボロボロになるまで愛用してくれたの見るのははほんと嬉しいです。