kohei-exhi

 
昨夜は、番長さん(AREth)の友達の展示がここの近所の美容室UNIqueでやっているということで誘ってもらって、丁度夜indyvisualに遊び来てくれてた南さん(JOURNAL STANDARD relume)も一緒に見に行ってきました。アットホームな良い展示でしたよ。

僕は、そこには前回ダイコンさん(diskah)の展示を見に伺ったことがあってまだ今回は2回目なのですが、共通の知り合いが多くて、良く話しがでる何か縁のある方がやっている美容室で、昨日はそんな話しもできました。これから良いご近所付き合いしていけそうで嬉しいです!

壁にKAMIくん(HITOTZUKI)のアートワークがほどこされていたりする良い感じの空間だったりもするのですが、展示の期間中は髪をきりいくと必然的に作品に囲まれてという感じがまた面白いだろうなと思いますね、興味ある方はのぞいてみて下さい!