written & directed by Shing02
Director of Photography: Yuichiro Senda
http://e22.com/bustin for details, soundtrack starring: T.I.C SIVA & FOOL, Eiji Kamata, Naohiro Kiyota, Tomoji Oya, Yuki Oka
music by: sauce81, DJ KENSEI, LASTorder, NightShift

 indyvisual / OUGHTでお世話になってる仲間 Shing02 脚本・監督による短編映画BUSTIN’が公開されました。是非チェック下さい。撮影にもエキストラで参加させてもらいましたが、面白いですよ。ダンス。

 
bustin_top

 
indyvisualではSUPPORTの部分でTシャツ製作等協力させてもらっています。

BUSTIN’は完全自主制作で、衣装代や機材等の実費を含め、スタッフと出演者、すべてボランティアでまかなわれています。サポーターになりたい方は、デジタルパッケージ、あるいはTシャツパッケージのどちらかをご購入いただくと収益が制作費にすべて充てられますのでよかったらご参加下さい。満額に達した際にはShing02サイトのBUSTIN’ページで報告されます。