ought-ss2016-OP144-5pocket-pants-2

 
ought-ss2016-OP144-5pocket-pants-3

 
ought-ss2016-OP144-5pocket-pants-4

 
2016.OUGHT春夏カタログからオリジナル5ポケットパンツが入荷しました。

OUGHTの定番デニムパンツと同型で別生地新色の5ポケットパンツを作りました。
縫製や仕様等はデニムと同じで岡山の工場で縫製しています。

 生地違いの新色は見た目以上にコシがありしっかりしたコットンサテン生地で、デニムではありませんが履き込むほどに良い質感になっていくのが特徴です。ライトベージュという白すぎない色味や素材感はホワイトデニムには無い雰囲気で合わせやすさや履きやすさがお薦めです。ジャケットスタイルに合わせたりフォーマルにもカジュアルにも。

比較的細身で股上は深からず浅からずでスソに向かって適度のテーパードをかけることにより、フルレングスで履いても、少し折り返して8.9分丈にしても綺麗なシルエットに。こちらはワンウォッシュしてますのでデニムよりウエストやレングスはすでに縮みでてる分少し小さくなります。

 indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/