2016fw_ought_catalog_shooting

 
昨日は日曜日でしたが、、2016 OUGHT F/Wカタログ撮影の為indyvisualを終日お休みさせてもらって、カメラマンの平間たかし、アートディレクション原田 直(WRECKS)、全シーズンと同じくモデルとしてRemi(BE NATURAL)、ヘアメイク斉藤さん、青木ルーカスに撮影手伝いにきてもらって、debolbe Studio & Warehouseで行いました。

 
2016fw_ought_catalog_shooting1

 
カメラマンの平間たかしとアートディレクション原田 直の試行錯誤で新たな実験撮影をおこなったのですが、いや〜今回はまたチャレンジが功を奏して良い仕上がりが期待できそうです!
 
2016秋冬はシーズンコンセプト”time to wander”とともにOUGHT自体も継続を大事にしながら、アイテムであたらな歩き出しを体現したいと思っています。変わらないものもありながら、定番のアイテムもより素材にもこだわったものの提案や、チャレンジした新型、進化を意識したラインナップにもなってるので、そうゆう意味でも実験と挑戦をした撮影でした。お楽しみに!

また実験については店頭やここでもカタログ公開の際にいろいろと話できればと思います。

 
もう恒例になってきてますが、撮影後は偶然にもRemiくんと共通の友達、福岡のゴッチャンが同級生と東京にきてはじめたお店、浅草のもつ鍋屋さん よし藤にいって参りました。
 
asakusa_yoshifuji

 
よし藤は美味いし、撮影を終えた達成感が余計に勢いもつけて、毎度酔っぱらい具合がひどすぎ、、いくたびに前回何が美味しかったのかメニューみても分からないという現象と同じ話をしてる感じもありますが。。凄く楽しい余韻だけはあります。もちろん、、本日も二日酔いで通常営業開始してます!

ちなみに写真は初めて食べた塩モツ鍋、モツ鍋は味噌か醤油がほとんどですが、アサリとかも入ってさっぱりしててこの時期にはお薦めです。

 
これからレイアウト等入稿に向け作業して8月上旬にはOUGHT OFFICIAL WEB SITEで公開、カタログ配布開始致しますのでお楽しみに。秋冬のAREth新作サンプルも合わせてスタイリングさせてもらってます!