2017ss_ought_catalog_shooting

 
昨日はindyvisualを終日お休みして、
カメラマンの平間たかし、アートディレクション原田 直(WRECKS)、全シーズンと同じくモデルとしてRemi(BE NATURAL)、ヘアメイク三浦、今回は着用モデルやindyvisualの新しい看板作りなど協力してもらってたJIKIに撮影手伝いにきてもらって、debolbe Studio & Warehouseで2017 OUGHT S/Sカタログ撮影を行ってきました。

 
春夏のメッセージである”THINK LESS SLEEP TIGHT”をイメージした雰囲気をお楽しみに。
カタログは、フィルム現像してレイアウト等入稿に向け作業して2月中旬から後半あたりにはOUGHT OFFICIAL WEB SITEで公開、配布も開始できると思います。

春のAREth新作サンプルも合わせて少しスタイリングに入れさせてもらってますのであわせてチェックください。

 
debolbe Studio撮影後は、前回に続き偶然にもRemiくんと共通の友達、福岡のゴッチャンが同級生と東京にきてはじめたお店、浅草のもつ鍋屋さん よし藤にいって、皆でおいしいもつ鍋をいただいてきました。お疲れさまでした。

 
gomasaba_yoshifuji_asakusa

 
最近福岡でも よし藤がオープンしてゴッチャンは立ち上げに帰った為会えず残念でしたが、よし藤うまいので浅草でも福岡でも是非機会あったらいってみてください。写真は毎回2度は頼んでしまうゴマサバ、これもほんとお薦めです。

 
ということで、本日から通常営業してますのでよろしくお願いします!