2017_ss_indyvisual.

 
先週金曜日に秋冬カタログ撮影が終わり少し落ち着いたので春夏物のサンプルセール行います。もう夏ですからね〜これからの帰省や夏の旅に向けて実はあれ欲しかったなんて物があるかもしれませんので、夏の新作と合わせてチェックしてもらえたらと思います!

そういえば、注意してほしいのですが、indyvisualでやってるサンプルセールは展示会のときとは違い一般のお客さんは来店できないものではありません。。

いつも来てくれてる普段のお客さんに向けてなので、普通に遊び来てくださいね。初めての方ももちろんです。気をきかせてくれるお客さんがいたりするので念のため。

indyvisual ストアオリジナルブランドOUGHTのサンプルはLサイズ中心なので限られますが、8/4(金)から通常営業しながら店頭の片隅にサンプルラックを出してるので是非!