ought-ss18-OP-144_02

 
先日公開した2018.S/S OUGHTシーズンカタログから定番オリジナル5ポケットパンツのインディゴデニムライトベージュサテンブラックデニムが入荷しました。

 生地・縫製ともに岡山産です。 比較的細身で股上は深からず浅からずでスソに向かって適度のテーパードをかけることにより、フルレングスで履いても、少し折り返して8.9分丈にしても綺麗なシルエットに。

インディゴデニムは、13.75ozのインディゴ生デニムの良い色落ちが楽しめる生地なのでノンウオッシュでのお届けになります。生のままからでも、ワンウオッシュしてからでも、お好みで履き込んで育ててください。

ライトベージュサテンはコシがありしっかりしたコットンサテン生地をワンウォッシュです、デニムではありませんが履き込むほどに良い質感になっていくのが特徴です。ライトベージュという白すぎない色味や素材感はホワイトデニムには無い雰囲気で合わせやすさや履きやすさがお薦めです。

ブラックデニムは13.75ozのワンウオッシュで、こちらはがんがん洗って履いて全体に色落ちさせて味を出してほしいです。

 indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい!