OUGHT新作の“STAY COMFORTABLE”ビーチサンダルが入荷しました。

日本製ビーチサンダルの『九十九』に依頼して作りました。兵庫県神戸市発祥のビーチサンダル、その技術を今に伝える職人が全て手作業で製作しています。

合成ゴムを使用した本体はクッション性に優れ、鼻緒は足の指の間にあたる為柔らかさもある天然ゴムを使用することで、足の負担を軽減した履き心地になっています。

何年も履くと台のゴムが自分の足型にへこんでへたってくる感じがまた良いんですよね。

もともと日本製のシンプルで何年履いても頑丈で壊れにくいこのビーチサンダルを自分でも履き心地良くて愛用していて、今回別注お願いすることができたので個人的にはお店に新たに加わるのが嬉しいアイテムです。
アウトドアなものやサンダルもいろいろありますが、indyvisualではワイドパンツやイージーショーツなどに、シンプルな普通のビーチサンダルをあわせるくらいのラフなゆるさをお薦めしたいと思います。海でも町でもご近所履きでも。

 

 
付属でサンダルいれたり、エコバック等としても普段使いに重宝する袋がつきます。

 
indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェックください!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/