一昨日はindyvisualを終日お休みして朝から店に集合して車に荷物を積み込み2時間くらい走って、カメラマンの平間たかし、アートディレクション原田 直(WRECKS)、モデルのRemiくん(BE NATURAL)、ヘアメイク後藤さん(g hair works)と2018 OUGHT F/W カタログ撮影を行ってきました。

のどかな心安らぐ風景が広がる土地の面白い場所へのいいショートトリップでした。猛暑が続いてましたが、、一昨日からちょうど暑さも少し落ち着いてきたのでまだ、といってもこの時期外で秋冬物を着るのは大変なことですが、、何とか乗り切り都内に戻って恵比寿近所で馴染みのネパール料理屋ソルティーモードで一杯やりながら皆でご飯食べて締めという良い一日でした。皆お疲れさまでした。

 
レイアウト等入稿に向け作業して8月中にはOUGHT OFFICIAL WEB SITEで公開、配布も開始予定です。8月から入荷少しずつはじまりますが、是非合わせてみてもらえたらと思います。フィルム写真いい感じですよ〜。

 
昨日から店は通常営業してますのでよろしくお願いします!