2019春夏OUGHTアイテムの入荷が今月からはじまります。まずは定番のオリジナルニットビーニーの春バージョンが入荷です。春バージョンは編む糸数を減らすことで少しボリュームが軽く柔らかい感じになっています。今季はフェード感のある落ち着いた色味の綺麗なカラーとブラックです。

 

 
初めての人もいると思うのでまた解説しますが、頭の部分をリブ編みと平編みで切り返すことでシルエット(頭の丸み)が綺麗に出るように工夫されており、折り返しても返さなくても被りやすい、絶妙な深さになっています。コットンアクリル素材なので毛玉になりにくく、洗濯で水洗いもできます。

 

 
何年もニット帽はこれ!と被り続けてくれるお客さんが多く、ブラックは毎シーズン色あせたら買うという人もいるくらい被り心地と形や素材に定評があり、もうずっと作ってくれないと困るとよく言われています。。頑張ります。

という事で、おすすめの自信作是非お試し下さい!伸縮性があるので女性や子供もいけますよ。

indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェックください。
取扱店JOURNAL STANDARDでも今週発売開始される予定です。

JOURNAL STANDARDでは毎シーズン販売してもらっていて、別注カラーもあるのであわせてみてみてください〜。

OUGHT春夏カタログは2月下旬には配布、公開予定です。お楽しみに。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/