大型連休も最終日になりましたね〜

といっても自分はもちろん毎日ここにいましたが、、
この何年かのゴールデンウィークの中で一番都内や近郊から以外でも九州から東北まで幅広く遠方からも久しぶりに来てくれるお客さんが多くて、
長過ぎる連休もどうかという話もでましたが、流石にここまで長いとどこかに出かけたり家族サービスするだけではなく、それによってちょっと久しぶりにいけてなかったとこに顔出してみたりする余裕というか、自分の時間も作れて充実して良さそうな印象がありました。

と、そんな連休も終わりますが、、

まだまだ続くこれからのシーズンに便利なアイテムがあるので紹介しときますね〜!

 

 

 

 
こちらは旅行先もそうだし、外遊びのときに必要な小物を入れて出かけるのに便利なショルダーポーチです。

 

 

 

 

 
ショルダーポーチはOUGHTで数年に一度作っていて、いつもと同様表地は耐摩耗性、引裂性、擦り切れに強いコーデュラナイロンを使用、裏地はナイロン総裏で内ポケット、Dカンやナスカン等付属はミルスペックの金具というところまでは一緒で、今回はいつもスエードだった部分、底の面をナイロンに変更したり、ファスナー引き手にはリフレクター入の反射するコードをつけたりとリニューアルしてよりシンプルでスポーティに仕上げてます。

 

そして、こちら

 

 

 

 
同素材で財布のように小銭、お札、カード、領収書など何でも丸ごと入れてもよいし、貴重品をまとめるのに使ったり、女性はちょっとした化粧品入れにしたりと多目的に使えるマルチケースもつくっています。

ポケットに入るサイズですが普通の財布よりは容量もあるので、ちょっと海に行く時に鍵と小銭だけいれてとか便利ですよ。浸かっちゃダメですが多少の水は通さないし潮でベトベトしても洗えます。

 

 

 

 
店頭、オンラインストアでシュルダーポーチマルチケースともに販売開始しましたので見てみてください〜

ちなみに冒頭のカタログイメージ写真で着用している6ポケットイージーショートパンツも今週入荷しますのでまたすぐお知らせします!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/