Shing02SPIN MASTER A-1による”和”をコンセプトに創り上げられた日本語詞アルバム”246911″の発表お知らせの時にここでも書きましたが
Shing02ニューグッズとして”246911″Tシャツを製作完了しましたので紹介します!

 

 
「246911」西向く士/ニシムクサムライ(にしむくさむらい、2月4月6月9月11月の小の月を並べて覚えるために生まれた語呂合わせ)のジャケットデザインTシャツです。インクジェットプリントで表現しています。

Graphics by Urban Demograpfics.

ちなみにUrban DemograpficsとしてこのアルバムジャケットデザインはすべてShing02が手がけています。

CDとLPも発売されたところで、こちらもShing02 “246911” Tee販売開始です!

 
そしてもう一つお知らせおまけというかあります、

普段ハワイで手に入るSHMILEYSHAKAピンバッチも少量ですがindyvisualでも購入できるようになりました。

 

 
SHMILEYSHAKAは、ハワイの挨拶『Shaka』の指の形に沿ってスマイルが描かれたロゴで、Shing02デザインです。オンラインストアにも出しましたのでみてみてください。

 
6月は、さらにLAのアーティストMR44によるShing02新ロゴデザインTシャツを発売予定なので、またお知らせします!