OUGHTのメッセージフォトTシャツ “SOFA FREE”シリーズ第2弾が上がってきました。今回はカラーの写真2種類です。

 

 

 
アメリカ西海岸で普通に町でよく見かけた道端に捨ててあったりSOFA FREEと張り紙して家の前に置いてあったりするHOBOが一休みでもしてそうなソファの雰囲気やイメージを形にしたいなというところから、ソファの写真を沢山撮っているカリフォルニアのフォトグラファーSpencer True2Death @true2death にお願いして実現したSOFA FREE Tシャツです。

初めての人は、エピソードなど昨年の第1弾L/S Tシャツが入荷した時にここで少し書いてるので良かったらそちらも合わせてみてもらえればと思います。

 
「ソファフリー」とは、壁で仕切られた空間から抜け出し自由を手にしたソファを意味する。そして彼らは外界を放浪するのだ。” – True2Death

“SOFA FREE” = FREEDOM です。

True2Deathは、グラフィティ・列車・ソファを好む、南カリフォルニア在住のフォトグラファーです。

 
“SOFA FREE” S/S Tシャツindyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたので是非チェックください。

 
限定ノベルティーとしてSOFA FREE Tシャツを購入してくれたお客さんにポストカードをこの中から一枚プレゼントします!

 

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/