自分が着ていて今まさにちょうど良いお薦めは、昨年作って継続して今店頭で今年も出してるこのおじいちゃんニットベスト

ロンTやシャツ一枚だとちょっと肌寒い着るものに困る時あると思いますが、まずそんな時にちょうど良いのと、更にもう少し寒くなったらその上にジャケットなどアウター羽織ればインナーベストとして保温性もあって秋冬ずっと着てなんなら春先まで。

年季の入ったおじいちゃんが年中着てるの良く見ますが、なんか分かる気がします。クラシックな高機能アイテムなんですよね。

そんなベストだから安いのを流行でとりあえずとかじゃなく、良い素材で長く着れるのを是非ワードローブに加えてみて欲しいです。

たぶんおじいちゃんになるまでローテーション入りしますよ。。