ダイブ寒くなってきて、今年はもあっという間に年末という感じになってますが、そんな中12/16〜20とindyvisualではショップオリジナルブランドOUGHTの2021春夏展示会を行っていました。

この状況なので今年は恒例のindyvisual忘年会は断念したのですが、それもあって展示会で今年最後にとここ数年で一番沢山身近な仲間内がここに予約してきてくれました。。車じゃない人はビール一缶乾杯して話ししたり、一人一人と少しずつでもゆっくり話せたのでこれはこれで良い締めくくりになったなと思います。

気をつけつつ12月の忙しい時期に足運んでくれた皆様ありがとうございました。

このコロナで新しいやり方や変わらなきゃ的な風潮が強いですが、自分は正直この店にいて特に感じてるのは変わらない大事なこと。人の気持ちや熱意、会って一緒に過ごして気持ちを伝えたり話すことの重要さやその場でしか味わえないこと、元々大事に思ってることではありますがより強く感じることもできたり、これからより大事に貴重になってくるということでした。

どう大事にしていくかが従来のやり方だけですまない場合が出てくるとは思いますので、その為に必要な変化は常に重要で、良い時より困難の中に必ず見いだせる光があると信じています。それぞれに合った光があるはずなので自分でみつけていきましょう。

そんな感じてることを2021春夏はメッセージにしたTシャツや素材にこだわった心地良い服を見てもらえたらと思います。