これから少しずつ暖かくなるそうで、春が近づいてきますね。
先週ビーニーからOUGHTの2021春夏も入荷開始しました。今週は、今伝えたいメッセージをのせたロングスリーブTシャツが届いてるので紹介します!

 

 
今季Tシャツメッセージの
“ABSENCE MAKES THE HEART GROW FONDER” は、距離や会えないことが、逆に人を恋しくする みたいな意味合いで、由来は結構古いアメリカのことわざです。

自粛や行動の制限があるなか、新しい生活スタイルとか変わらなきゃいけない風潮やメッセージが目立ちますが、自分はお店という場所で、変わらない大事なことのほうが強く感じました。来たいけどなかなか来れないお客さんや仲間とのやり取りや、どうしてるかな大丈夫かなとお互いに考えたり思う気持ち、会って話すことの大切さやこの場所でつちかった時間や関係、人の熱意や想い、自分達が今までも大事だと思っていたことがより大事になったり強くなる。

そんな思いを昨年の近況報告で友人のSHING02と話していた時に、英語での表現を相談したところ考えてくれて生まれたメッセージです。

 

 

 
フロントにメッセージ”ABSENCE MAKES THE HEART GROW FONDER”をシルクスクリーンプリントで。ボディカラーはシンプルにホワイト、ブラックの2色です。同色のショートスリーブTシャツも3月中旬に発売します。

 
店頭、オンラインストアともにロングスリーブTシャツの販売は開始しましたので、よろしくお願いします!

このメッセージで4月に別デザインのTシャツもリリース予定です。お楽しみに。

緊急事態宣言があっても無くても、引き続き健康第一で気をつけていきましょう〜!!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/