昨日3月11日で震災から10年になりました。

お店を終日お休みしてOUGHTのlookを撮影してきたのですが、ほんとに気持ちのよい綺麗な青空でした。そこで皆と久しぶりに集合しての撮影はワクワクしたし、楽しかったです。

仲間で地元人の絵描きのハタケさんが手伝いにきてくれていて、いつの間に写真は撮ってくれたものです。

ハタケさんは10年前の震災の年に東北の被災地に行って、現地で衝撃の光景を一緒に目の当たりにした一人で、生きている自分たちはやりたい事をしっかりやらないといけない、やろうと誓ったものです。そのハタケさんともコロナだなんだで昨年も会えていなかったので、このタイミングで久しぶりに一緒にというのも感慨深いものがありました。

忘れず、引き続き精進していきたいと思います。