この連休は午後急にに雨降られたりもありますが、朝から天気良く外で陽に当たってると暑いくらいの日が多いですね〜とはいえ陽が沈むと気温下がったりするので、、ロンTやロングスリーブシャツが袖まくったりしながらちょうど良い感じでお客さんも特にシャツを見てくれる人が多く、そうなるとショートスリーブもそろそろ見ときたいかな〜と、ご紹介しときます。

昨年2色出しているクラシックS/Sシャツ素材違いで無地ホワイトとチェックの新色が加わりました。

シンプルで上質な風合いのショートスリーブシャツは、程よいゆとりのあるシルエットになります。

 

 

 
昨年ショートスリーブはホワイトの無地も欲しいという声があり、あると夏場のいざという時に重宝するホワイトを生地はアップの画像見て欲しいですが、素材感表情のあるマイクロサッカーストライプ地コットン100%で作りました。

 

 

 
チェック地は綿麻の柔らかく清涼感のある素材になります。どちらも風合いの出る素材感が良いです。

アイボリーのパンツやブルーデニム、ブラックのパンツなんかに合わせたら良い色目だと思うので是非試して見てください。LOOKではちょっと上級編でスウェットパンツに合わせてみてます。

 
OUGHTクラシックS/Sシャツは本日販売開始です。カーキ、ブリックと合わせて見て選んで欲しいです!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/