先日公開した秋冬のlookbookコットンウールオーバーシャツに合わせて着用しているパンツ気になってくれてるお客さんもいるのでご紹介します!

今季は新型で5ポケットデニムを作っていて、それを合わせています。

 

 

 

 

 
ゆったり目のリラックスフィットで、今多いバギーなどや従来のデニムパンツからではなく、オリジナルで独自に深めの股上や、ワタリの太さなど調整した程よいゆとりが動きやすく楽な履き心地で、太すぎないゆったりシルエットがほんと良いです。OUGHTのパンツ愛用してくれてる人にわかりやすくいうとLポケットイージートラウザーズのシリーズに近い感じだと思ってもらえれば。

 

 

 

 

 
ナチュラル、インディゴ、ブラックの3色で厚すぎず通年履きこめる11ozデニム地を使用、生地・縫製ともに岡山産です。ワンウォッシュで仕上げているので履きはじめから馴染みが良く柔らかいですよ。

この独自のシルエットがとにかく良いので是非試して欲しいです!

リラックスフィット5ポケットデニムパンツは、indyvisual店頭オンラインストアともに販売開始しましたのでご覧ください。

デニムに関して、OUGHTでもともと定番で展開している比較的細身のシルエットで厚手13.5ozデニム地を使用したレギュラーフィット5ポケットデニムOP-144も常備していますので、ゆったり目じゃない形シルエットが好きな人はそちらもお薦めです。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/