DSCF3165

 

僕らは何回新年会をいつまでやってんのかといわれるくらいですが、、今度こそ最後の新年会です。。

AREthの番長さん、KAMIくん(HITOTZUKI)、KOJIくん(DJ K-OGEE/hotcake)、ナオくん(WRECKS)と三軒茶屋のもつ焼きえびすさんにいってきました。そこは前にも一度皆でいったことありますが、またいこうとずっと言ってたお店でやっと念願の。。本当美味かったですよ〜!!

美味しいもの食べて、飲んで、今後の目標語って気分よくなって、、また残念なことにそこでの写真は忘れてしまいましたが。。

 お会計間際に2/5が番長さんの誕生日だと皆知って、、皆驚き上写真は急遽2軒目でお祝いの乾杯!!

(このお店、店員さんが協力してくれた世田谷公園前のハンバーガー屋さんFUNGOもうまかったです。)

 
DSCF3180

 

 DSCF3183

 

番長さん、おめでとうございます!!

今年から来年いろんな意味で盛りだくさんな節目になりそうですね。

 
引き続き盛り上げていきましょう〜!!