RED ONE PRESS

 
KAMIくん(HITOTZUKI)のロングインタビューがRED ONE PRESSに掲載されてます。かなり最新の熱がつたわるインタビューなので是非チェックしてみて下さい。熱いです!

ここindyvisualに良くきてくれるカズキ君のつながりあるRED ONE PRESS(en one tokyo主催のアート情報サイト)、
サイト自体は最近教えてもらったのですが、アートの魅力やアーティストの生きる姿勢というものが受け継がれるべきものでありそれを伝えていきたいという姿勢が、自分もお店に居てお客さんに伝えていきたいこととかさなって共感出来る部分多く、良いなと思いました。
しかもちょうどそのなかでKAMIくんのインタビューがあったりもしたのでここでも紹介させてもらいたいと思います!!