今日はここでも先日紹介させてもらった写真家Hookyくん(Soichiro Fukuda)の展示初日オープニング少しのぞかせてもらいました。

タイが好きで毎年のように旅している中で撮りためてた写真と、Hookyくんがやるということで中目黒のHATOSBARではじめのころhatos周りの仲間達が集っていた感じの懐かしい面々が顔出しにきていたり、変わらないゆるい雰囲気とうまい酒、音楽がまた良かったです。

 

 
今回のオープニングだけ出されてる9月オープン予定の八王子Ao-nui店主Misumiさんによるタイフードが、例えばタイカレーといってもこっちで食べたこと無いような向こうの家庭料理であるような味をオリジナルでまた一工夫してつくっていたりするやさしい味で辛いけど美味しかった!

HookyくんとMisumiさん夫婦が営む八王子Ao-nuiオープンしたらまた食べたい。。

 

 
展示は8月末までやってるそうなのでHookyくんの自然で飾らないフィルム写真、興味ある人は是非見て欲しいです。今回製作お手伝いさせてもらったグッズのHookyくんフォトTシャツも良い仕上がりなので合わせてチェックしてもらえたら〜hatos barだけで購入できます!