最近と言えば、一昨日もSHING02indyvisualにちょっとよってくれて先週木曜に原宿UCであったFTCパーティーは、CIRCUS DJSの二人BILLくんやKOUくんもSHING02ライブでバックDJやったり、みんなきてたよ〜くれば良かったのに〜なんて話しになる感じで、、

ここんとこOUGHT2010AW展示会に向けて企画等がおおずめであまり外にでれて無いのですが、、もう大体内容は決まってきて後はサンプルの上がりをという感じにやっとなってきたので、6/8のLIQUIDROOM 2FにあるTime Out Cafe&DinnerでおこなわれるShing02 400[甦]リリース記念パーティーは近所だし顔出せるかな〜と思っております。

仲間達によるDJタイムとSHING02のミニ・ライブがあるそうですよ!!

 
mjcd054_poster_front-281x400

 

Shing02 400[甦]リリース記念 ラウンジパーティ
6/8 (火) at Time Out Cafe&Diner (LIQUIDROOM 2F)
8:00pm-11:00pm
mini live: Shing02
DJ: Shing02, DJ A-1, Eccy
entrance: 1,000円

http://www.timeoutcafe.jp/
http://www.liquidroom.net/