Archive : 2019

良いお年を

2019/12/29

 
indyvisualは本日が仕事納めです。

本年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

2020年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

☆ 新年1月3日の初売りからサンプルと一部商品SALE行います。感謝SALEです是非お越し下さい!!


OUGHT Newsboy Cap

2019/12/27

 
早いものでもう年末ですね、、indyvisualも明後日29日が仕事納めとなりますが、今年最後の入荷となるOUGHTのニュースボーイキャップが届いてますので紹介しときますね。

個人的にこの帽子を見ると映画Once Upon a Time in AmericaやThe Godfatherを思い出します。カチッとスーツ等に合わせても良いものですが、スウェットやデニムにカジュアルに合わせたいですね。

 

 

 
グレーヘリンボーン、ブラウン、ブラックの3色で、表地はツイード生地を裏地に薄い綿スレキを使用したオリジナルのニュースボーイキャップです。

 

 
そんなにワイドでは無い形にしてるので、普段ハンチングとか被る人は似たような感覚で被りやすく、初めての人もチャレンジしやすいと思います。ツバのフチにワイヤーを入れる仕様でスタイリングもしやすくなってますよ。

 
ニュースボーイキャップは本日indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたので、是非チェックください!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/


indyvisual忘年会

 
indyvisualで取り扱いや仕事で関わりのある身じかな顔ぶれで、毎年恒例のindyvisual / Ought 忘年会をDJ TSU(KITEN RECORDS)がやっている宮崎地鶏屋 KITENで行いました。

 

 
気がついたら家に帰り着いたのは4時くらいでしたが、、久しぶりにゆっくり飲めて良い締めくくりになりました。集まってくれた皆様本年もありがとうございました。

今年も残すところ数日ですが、最後会えなかった人も体調に気をつけて良い締めくくりにしてください。

2020年も引き続きよろしくお願いします!


indyvisual年末年始休業と営業日のお知らせ

2019/12/25

 

いつもありがとうございます。

indyvisualの年末年始休業と営業日をお知らせを致します。

*********************************************************

営業最終日  12/29(日) 18:00 まで
休業日    12/30(月)〜 1/2(火)
営業開始日  初売り1/3(水)13:00から (サンプルと一部商品SALE開始)

*********************************************************

オンラインストアの発送業務等も同じくさせていただきます。

宜しくお願い致します。

明日はindyvisual忘年会なので、良い締めくくりにしたいと思います!!今週はそんな人も多いと思いますが飲み過ぎに注意しましょう!!


OUGHT 2020 Spring & Summer Exhibition

2019/12/20

 
indyvisualでは、12/12〜18の日程でショップオリジナルブランドOUGHTの2020春夏展示会を行っていました。

12月の忙しい時期に足運んでくれた皆様ありがとうございました。

ここ独自のイメージやスタイルを楽しんで感じてもらえるラインナップを入荷の時にまた是非チェックしてもらえたらと思います。OUGHTのアイテムは来年2月前半あたりからになる予定です。

 
そして、もう通常営業に戻ってますが、年内は29日18時までやってますので時間あれば顔出してくださいね〜

まだindyvisualも毎年恒例の忘年会が来週にひかえてますが、、飲み過ぎに気をつけて年末最後締めくくりましょう !!


WRKS Pastime “TIRED” Long Sleeve Tee & Koozie

2019/12/19

 
WRKS Pastimeの新型”TIRED” ロングスリーブTシャツクージーが届きました。
まずTシャツから紹介しますね。

 

 

 
“give me a break.”

胸元には毛羽立ちのあるスウェードインク、個人的にこのフロントのデザインが凄く良いと思いますね〜

 

 
バックプリントには銀箔仕様、

 

 
両袖にはリフレクターインクを使用したプリントが入っています。

 
遊び心あるL/S Tシャツとあわせて入荷したクージーがこちら、

 

 
“Listen to your liver.”
何に疲れたのか、とにかく休みたい人へと捧げられたデザインです。

 

 
“TIRED” ロングスリーブTシャツクージーは、本日からindyvisual店頭、オンラインストアともに販売開始しましたので是非みてください!

 
WRKS Pastime : www.wrecks.jp
WRKS Pastimeは、前身Wrecks から名称をあらたに、デザイナーの原田直によって異なる地層の上乗せとしてリブートされたプロジェクトで、変わらず力の抜けたグラフィックをベースに、Pastime(道楽)という名目どおり余力を大切にしながら、質感と空間を意識したプロダクトブランドを目指し始動しました。


OUGHT Spring & Summer Exhibition 2020

2019/12/12

 
本日から18日(水)まで、indyvisualショップオリジナルブランドOUGHT 2020春夏展示会をindyvisual店頭にて開催致します。

春夏もお楽しみに。


AREth late 2019 model

2019/12/1

 
お待たせしました〜! AREth late 2019モデルが届きました!

AREthは、スケートシューズとして横乗りのカルチャーや音楽、アーティストが背景にある日本のブランドですが、シンプルなフォルムと独自の他にない色が幅広く一般のお客さんにも好評です。

幅広で甲高の足が多い日本人の足型をベースに履き心地や素材にこだわってつくられた靴なので、足が楽で履き心地でリピーターになる人が多いAREthですが、今までのモデルは、初めノリが利いているような堅さがある状態から、何回か履いていくと革が柔らかくなって馴染んでくるものでしたが、今回のモデルは初めからある程度柔らかさを出して、すでに馴染んだ状態で履いているくらいストレスの無い仕様になっています。

 

 
店頭とオンラインストアで販売開始しましたのでご覧下さい。

まだまだ浸透してないので書いていきますが、AREthサイズ展開は23.5からなので女性もサイズありますのでみてみてください。
取り扱いはメンズの店がほとんどなので良くあるパターンとしては、23.5とか取り寄せじゃないと無くて試着ができず、まだサイズも決まって無いのに取り寄せは、、、という話を聞くことが多いので、そんな人のためにindyvisualでは23.5から24.5あたりをAREthは足型がどのモデルも同じなので何かしらで試せるように置いてます。気軽に声かけてください。

よろしくお願いします!
 
AREth website : http://www.areth.jp/


Kazu Kokubo “Triumphant” Shing02 & Jack The Rip

2019/11/12

“Triumphant” written by Shing02 / produced by Jack The Rip
INK MOVIE  http://backside.jp/news-540/

I woke up, feeling like dropping a song
I just might dump it off on your front lawn
my mind travels like a pod in a time portal
Jack the Rip beats, lyrics on auto
riding through savannah top speed with the cheetahs
loating cloud nine plus, smoke the hyenas
trek across deserts with the camels
the Fourth Way esoteric spiritual battle
reach the pyramids shining in the midst of the rainforest
came for the knowledge, far from a tourist
jump to the Islands chilling with the elephants
fly the flag, swag royal embellishments
high heater beat seeker, dope dealer uh
feel the vibe make believers like a healer uh
wearing gold with the teal that’s how I feel,
nobody take away my victory, it’s time to build

Triumphant
See something say something
Triumphant
We crew worldwide
Keep the beats bumping

(to be continued)


OUGHT 2019 F/W LOOK

2019/11/6

 
indyvisualのストアオリジナルOUGHT今季イメージカタログが今日届きました!
完成するまでほんといろいろあって出来上がったみんなの気持ちが乗った渾身のカタログです。店頭でお客さんには手渡ししますので是非遊び来てください。

地方のお客さん分は本日発送できて、明日明後日お届け予定ですのでポスト確認下さい〜。

よろしくお願いします!

 
Model : Remi (BE NATURAL)
Photography : Hirama Takashi
Art Direction / Design: Nao Harada
Hair : Shinji Goto (g hair works)

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/