WRKS Pastimeの新型”TIRED” ロングスリーブTシャツクージーが届きました。
まずTシャツから紹介しますね。

 

 

 
“give me a break.”

胸元には毛羽立ちのあるスウェードインク、個人的にこのフロントのデザインが凄く良いと思いますね〜

 

 
バックプリントには銀箔仕様、

 

 
両袖にはリフレクターインクを使用したプリントが入っています。

 
遊び心あるL/S Tシャツとあわせて入荷したクージーがこちら、

 

 
“Listen to your liver.”
何に疲れたのか、とにかく休みたい人へと捧げられたデザインです。

 

 
“TIRED” ロングスリーブTシャツクージーは、本日からindyvisual店頭、オンラインストアともに販売開始しましたので是非みてください!

 
WRKS Pastime : www.wrecks.jp
WRKS Pastimeは、前身Wrecks から名称をあらたに、デザイナーの原田直によって異なる地層の上乗せとしてリブートされたプロジェクトで、変わらず力の抜けたグラフィックをベースに、Pastime(道楽)という名目どおり余力を大切にしながら、質感と空間を意識したプロダクトブランドを目指し始動しました。