DSCF2489

 
久しぶりにSHING02indyvisualに遊び来てくれました〜!!

OUGHT A/W展示会とかEmi MeyerさんTシャツ製作の打ち合わせをしていたとき以来でしたね。

 
今後の予定や、OUGHTからお願いしたいこと等もあったので手短に話しつつ、しっかり服も見ていってくれました。
上写真のOUGHT×REI(hatos)コラボレートアイテムのワークキャップTシャツを着てくれるということでついでに証拠写真を一枚!

8/28からはじまったSHING02+DJ A-1残暑ツアーはひきつずき10月までつずくので、そんな忙しいところひょっこりきてくれたのはサプライズで嬉しかったですね〜。また明後日〜、なんて言って普通に帰っていきましたが、そんな感じがまたいいです。変わらない仲間です。

そして、SHING02、今日はHMVインストア、明日は水戸、明後日は恵比寿リキッドルームでライブです。かげながら応援しとります。。

 

去年、歪曲巡礼ツアーのときいった水戸は今回僕らはいけませんが、リキッドルームは物販部隊として参加します!!

9/6 (日)東京公演 LIQUIDROOM  SHING02/ スチャダラパー (Shing02歪曲バンド, 田我流 of stillichimiya)

 
詳しくはこちらから。