2009092615100000

 
はじまりました!
Vulture JOURNAL STANDARD渋谷店で9/25〜10/9 Fukuda Soichiro Photo Exhibition ” I SAW THE SUN ” スタートです。
初日は、写真家HOOKYくん(Tripster)と僕で昼過ぎからお店にいさせてもらって接客を。夜までお客さんが沢山来てくれてましたよ〜。

 
2009092614530000

 
HOOKY君。この写真見ても思いますが、本人の感じがでてるいい雰囲気の展示になってます。

 
DSCF2679

  DSCF2671

 
HOOKYくんのGOODSや、ぼくらOUGHTとのコラボレートTシャツもこんな感じで販売されていて、真ん中のロンTが今回のエキシビジョンにあわせて限定で製作したVULTURE×HOOKY×OUGHTのトリプルネームL/S-Tです。VULTURE渋谷店と地方でVULTUREがコーナー展開されてるJOURNAL STANDARDで販売開始です。

  DSCF2687

 
一日いてレザーのジャケットを試着してみたりかなり物色しましたが、服だけでなくこんなクルーザーデッキもみつけましたよ〜良いです。おもてがコルクになってて素足で気持ち良さそうな感じの。。これ欲しいです。

と、これは私事でしたが、そんな感じで、普段お店見に行く機会少ない人もそこでしか見れない作品の展示とあわせてせっかくなんでいろいろチェックしてみてたり、お店での展示はやっぱりそうゆうよさもあるものなんで楽しんでいってほしいな〜とアーティスト共々願っております。

遊びきて下さい〜!!