2009122618150003

 

今日で仕事納めです。

誕生日や年末年始にはいつも思うのですが、一年の節目、、むかえられたのは、良いことも悪いこともひっくるめて、いろんな出来事や出会い、関わりがあってのことなので、お世話になった仕事の関係者、アーティスト、お客さん、家族や友達のみんな、沢山の人たちに感謝します。

本年も本当にありがとうございました。

そんな感謝の気持ちを忘れず、2010年も服はもちろんのことイベントや展示等面白いことをいろいろと提案していきたいと思ってますので、宜しくお願い致します!!

***************************************************************************************************************************************** 
☆1月3日の初売りからは、一部商品のSALEも開始しますので是非お越し下さい〜!!早いもの勝ちになりますよ〜。
*****************************************************************************************************************************************