indyvisualでは、服だけでなくアーティストのGOODSや自分たちの好きなもの生活に関わるものをという事でいろいろと考えていますが、最近そんな部分での楽しみが増えました。。

というのも今回仲間の紹介で、工房で1点1点ハンドメイドで製作されている
APOTHEKE FRAGRANCEというルームフレグランスブランドを取り扱えることになったんです。アポテーケのフレグランスキャンドルは原料にSoy Waxをもちいたもので100%植物性大豆油から作られていて、ナチュラルで優しい感じでギフトにもお進めです。

初めて扱うものなのでいろいろと学ぶ部分もありもうちょっと勉強も必要ですが、なかなか面白い。

8月上旬から入荷予定になりますので是非チェック下さい〜!!