R0010475

 
応援している仲間の一人、 DJ TSUが遊び来てくれました。

前にここでも書いた2010OUGHT春展示会最終日の代官山コンバインでのパーティーでもDJしてもらったり、ちょこちょこ遊びきてくれてOUGHTアイテムも良く着てくれてるんですよ〜、今回はいろいろと今後の企みをききつつ、上写真、WRECKSワークキャップと次の秋もの新作Tシャツをきて写真うつってくれました。

DJ RYOW氏と共に渋谷FAMILYで行っているPleasureをホームイベントとして、中野ヘビーシックや他でもいろいろ活動していますが、近い予定だと8/14に代官山unitでおこなわれる~Nujabes Eternal Soul~にGuinness Records crewとしてDJ参加するそうです。チェック下さい!!

また新たな情報あればここでも紹介します!!

 
ちなみにこないだ僕も教えてもらったのですが、DJ TSUのMIXダウンロードが下記からできます。

HIP HOPではなく今回はレゲエMIX、も良い感じでしたよ〜聞いてみて下さい〜。

 
side-img

 
relieance MIX mp3 SIRIES.

reMIXTAPE issue:02
DJ TSU / PPL Connector

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DOWNLOAD FREE
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

relieance
www.relieanceworks.com