昨夜は、VULTURE PARTYの前に、番長さん(AREth)やKAMIくんSASUさん(HITOTZUKI)息子さんの開ちゃん、うちの相方RYOTAでナオ君(WRECKS)の新居で鍋を久しぶりに皆でそろっていただきました〜。
開ちゃんと遊んだり、食べたり飲んだり話したりで写真とるとか一切忘れてましたが…..美味かった〜〜!!
KOUくん(DJ KOU)も後から合流してわいわいと、、

毎度しみじみ思いますが、酒が好きで普段外で飲んだくれてたりすることが多いので、やっぱ家とかで皆で囲む食卓のあったかさ感じるんですよね〜。。いろんな意味で大事ですね。。

ちょっとなごりおしさもありましたがRYOTAや番長さんのDJ時間もちかずいてきたので、ラーメンでしめて、KAMIくん家族以外は皆ルバロンへ。。

 
2010011423310000

 

平日のルバロンは初めてでしたが、丁度良い感じの人の入りで楽しく酔えました。どちらかといえばいつもは酔いすぎてるので。。

鍋からはじまり久しぶりにみんなと遅ればせながら新年の挨拶がてら会えたので良い感じのNEW YEARS PARTYになりました。

また今年もそれぞれやっていきましょう!

 
みずからDJもやりつつしきっていたVULTUREの高山君、他DJ陣、遊び来てくれてた皆さんお疲れ様でした〜!!