setacou1

 
昨日東京のこの辺は何年ぶりかで少し雪が積もりました。

店締めた後そのなかをKAMIくんSASUさんHITOTZUKI邸へ打ち合わせに。

玄関入ったとたんに息子さん開ちゃんが遊び相手をみつけてか良い感じの盛り上がりを見せてくれて、それみてこっちも嬉しくて遊びつつ、
もちろんちゃんと打ち合わせもしましたが、土産にもっていったお酒を飲みながらダイブ自分の話しも長々聞いてもらってしまって結局またも長居してしまいました。。すみません。
いつもそんな反省はしてるのですが、、HITOTZUKI邸は居心地がよくて楽しくて…
懲りずにまた伺います!

 
setacou2

 
と、そんな良い気分と雪のせい?で、
上写真は帰りちょっと回り道して近所の世田谷公園にて。

綺麗でしたよ。

寒いのは基本的に苦手でなるべく避けたいですが、雪、、なぜか好きで外にでてあそびたくなるというか盛り上がる。

東京や僕の地元横浜では降っても一瞬だったり、積もってもすぐ次の日には無くなってしまうので子供のころはかなり残念でしたが、最近はそんな感じもまた良いのかなとも思います。

また次回が楽しみです〜!!