1/14/2011 “WENOD FOREVER” Shing02 in-store live FINAL @ wenod records
Shing02 + DJ A-1,Candle
DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
(DJ SARASAさんのBlogから映像共有させてもらいます。)

WE NODが10年恵比寿でやっていた店舗営業を2月中旬で終了してオンラインでの営業になるということで急遽SHING02がインストア行うことになったのですが、僕らも代官山(恵比寿)でOUGHTを同じころから初めて、SHING02インストアの度にTシャツを販売していただいたり取り扱いもしていただいたりとお世話になってきたので、ライブは毎度のことお客さん多すぎてみれないかなとは思ってましたが顔はだしたくて昨日はWE NODレコーズのSHING02インストアライブに行ってきました。

業種は違えどにたようなやり方でやってきたお店なので店舗が無くなるのは寂しいことですが、今後も継続してWE NODをやっていく上で前向きな業態の変化ということなので引き続きunderground hip hop好きはオンライン等チェックしてみて下さい。
まだお店いった事ない人は店舗も是非一度。

これを機にまたお互いに良い形でからんでいけたらと思います!