質にこだわり自ら採集した原料の土と石などを用いシンプルで長く愛着を持って 使えるものを作る滋賀県 大津市の陶芸家 浅井庸佑氏の器 。

この何年か浅井さんの器をお皿からはじまり各種購入させていただいて自分の家では愛用させてもらっているのですが、今回念願かなってindyvisualでも取り扱いさせてもらえることになりました。

まず自分も含め酒好きにはお進めの酒器からということで、“片口”が入荷です。

味のある土の風合いを生かした質感に、手に馴染みやすく飽きの来ないシンプルで使いやすいフォルムです。

酒器としてはもちろんですが、料理を盛りつけたり、ドレッシング を注いだり、花を活けたり、と色んな使い方で楽しめます。贈り物にもすすめです。

indyvisual店頭、オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい。

 
*全て職人の手作りなので少しずつ不定期ですが入荷しますのでお楽しみに。