R0011338

AREthの新作が入荷してきて、

新型目当てではもちろんですが、ここでもう前からAREthを買ってはいてくれていて、何足目?というくらい色違いをという人もいれば、

なんなら1度はきつぶして同じ色をもう一度というお客さんが多く、そんなときカップルや夫婦でこられる人でよく見る光景は、大体旦那さんが奥さんに、『同じようなのもってるじゃん!違いがわかんない、また同じの買うの?』と言われてる…..そして困るみたいな。。

なかなか女子には理解されないこの買い方ですが、気に入ったら同じ形をまた欲しくなってしまうのは自分も男なんで気持ちは痛い程わかります。。まあ良く言えば男のこだわりすかね〜という感じでどうでしょうか??なんて都合良いこと言ってると怒られるかもしれませんが…..

結局その自分もみんなに勧め続けてきたAREth定番のModel Ⅱ Blackを3足目!!

初めてAREth気に入って履きだした形、これが本当にはき心地もシンプルなみた目も良く凄く好きで、indyvisualでも取り扱いさせてもらうことになるきっかけでもあったのですが、やはり今回も新型の前にまずそこからいくことにしました。

そして、

R0011347

もちろん今季の目玉である新型BEAR TREKも続いて入手!!『コンクリートの上から、土の上へ。KAMIデザイン Model ” I “からの進化版。』AREthのアートディレクションを手がけるKAMI氏のアートワークが要所要所に入ったアウトドア過ぎないデザインも秀逸。お進めです!!

今季からは1インチごとだったサイズもハーフ刻みでより足にフィットする物が選べます。