ought-fw2017-cordpants-02

 
ought-fw2017-cordpants-01

 
ought-fw2017-cordpants-03

 
ought-fw2017-cordpants-04

 
2017.F/W OUGHT新作コードイージートラウザーズが入荷しました。

 OUGHT新型のコーデュロイイージースラックスです。

太畝の肉厚で柔らかいコーデュロイ生地を使用しています。
シルエットはゆったり目ストレートで、定番のLポケットパンツよりわたりや裾巾が少し広く、ウエストがドローコードで調節できる仕様と股上に適度なゆとりを持たせているので、楽に動きやすいです。

自分と同世代は90年代に良く履いて懐かしかったり知ってる人も多いかと思いますが、安っぽいコーデュロイはすぐへたってしまうので、もちろん今回打ち込みの良い上質な生地でしっかり作っています。昔のほど太すぎず、今自分達が着れる適度なゆったり目、是非お試しください。新鮮な世代にも、ひさしぶりにコーデュロイパンツを履きたい人にも安心してお薦めします。シルエットはもちろんですが、なにせやわらかく履き心地も良いですよ。

 indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/