各色完売サイズが多くなっていたOUGHTの定番チノイージートラウザーズに新色を加えて再生産しました。

何年か気に入って履いてくれていて、買い替えたり、何色か持っている人が多く、ブラックやネイビーは色あせてきたりがあるのでストック持ってる人もいるくらい履き心地とシルエットに定評があり特にファンが多くなりました。

試着した時に履き心地とシルエットはほんと評判良いので、是非一度試してみて欲しいです!

 

 
まずこちらが新色のサンドグレーです。

 

 

 
そして再生産している従来の定番カラーは、ビンテージカラーのライトベージュ。90年代自分もよく履いていたチノパンのベージュと言えばこの感じです。

 

 

 

 
続いて濃い目のブラウン、ネイビー、ブラックを作っています。

シルエットが綺麗なゆったり目のストレートで、少し深さのある股上はガゼットがあるかのような適度なゆとりを工夫しているので、窮屈な感じが無く動きやすく楽な履き心地です。

チノは男っぽいしっかりした生地にしてるので、がしがし洗って自分で味をだしていって欲しいです。通年履きこめる素材ですよ。

 

 
ウエストがドローコードとベルトループ仕様なのと、

 

 
スーツのスラックス等であるポケット口の渕にスリットが入った仕様はポイントで、ポケットに手を突っ込むと分かりますが出し入れしやすくて使い勝手が凄く良いです。

 
indyvisual店頭オンラインストアで販売開始してまいます。

ここで紹介する前にインスタなどで見て待ってましたと連絡をくれたり見にきてくれてるのでサイズによってはすでに少ないですが、、ご了承ください。。

 
それと、

今回同型のデニムイージートラウザーズの完売していたブラックも一緒に作っています。

 

 

 
オールシーズン履けるライトオンスのデニム生地で柔らかく落ち感も出てこちらも良いので合わせて是非チェックください〜!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/