2015_fw_ought_catalog_shooting

 
昨日indyvisualを終日お休みして、2015 OUGHT F/Wカタログ撮影をカメラマンの平間たかし、アートディレクション原田 直(WRECKS)、全シーズンと同じくモデルとしてRemi(BE NATURAL)、ヘアメイクの古川さんと、オンラインストアの着用モデルしてくれてるJIKIにも撮影かねて手伝いにきてもらって、debolbe Studio & Warehouseで行いました。前回Remiくんを繋げてもらったdebolbe Studioの磯野さん大柴裕介さんにも久しぶりに合えました。

 
2015_fw_ought_catalog_shooting1

 
実験的な撮影でもあってセットが決まるまでは時間かけて試行錯誤。おかげで今回も雰囲気重視のいい撮影できました、皆お疲れさまでした。フィルムの上がりが楽しみです!毎回どきどきです。

 
そして撮影後は、

偶然にもRemiくんと共通の友達、福岡のゴッチャンが同級生と去年東京にきてはじめたお店ということで前々からいこうと話していた浅草のもつ鍋屋さん、よし藤に打ち上げかねていってきました。

 
よし藤_浅草_もつ鍋

 
よし藤_浅草_もつ鍋1

 
もつ鍋_よし藤

 
よし藤_浅草

 
みんないい感じに飲んで楽しかった何となくの記憶と、のこった写真は出だし食べたモツぽん酢と胡麻サバ、もつ鍋、なんか美味いものは他にもあったんですが、、とにかく福岡のもつ鍋と郷土料理おいしかったです!またいきたいです。

ということで二日酔いで本日から通常営業です!

カタログに関してこれからフィルムの現像などして今月中旬から後半にはOUGHT OFFICIAL WEB SITEからお披露目致しますのでご期待下さい。あわせて配布も開始致します。