2018.F/W OUGHTシーズンカタログからコードイージートラウザーズが入荷しました。

昨年新型で作ったOP-203の新色です。ブラックはモノトーンな感じや少し綺麗目にも着れて、ベージュとオリーブはたまに見かけるおじいちゃんが履いてそうな。。シンプルな感じが好きとはいえ、ちょっと普通の生地感のものばかりであわせるのも飽きてきた人はお薦めです。

 

 
シルエットはゆったり目ストレートで、定番のLポケットパンツよりわたりや裾巾が少し広く、ウエストがドローコードで調節できる仕様になってます。股上に適度なゆとりを持たせているのと、太畝の肉厚で柔らかいコーデュロイ生地を使用しているので履き心地が抜群ですよ。

カタログモデルカットでもベージュのジップフードと合わせたりしてますが、コーデュロイは質感があって同系色だったり同じ色でもまた他の生地と雰囲気がかわるので、同色で別生地の羽織等と合わせて着たり試してみて欲しいです。

 
indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/