本日初売りでindyvisualは2019年営業スタートです。
15年前くらいにOUGHTの卸先だった山形のお店キッズ=メタフで育って音楽等カルチャーからOUGHTを当時好きで着てくれていた人が、東京で暮らしていてちょうど昨日昔好きだった服OUGHTを検索してindyvisualの存在を知って喜んで、その勢いで今日奥さんと赤ちゃんと初めて来店してくれたという時を経ての出会いが新年のはじまりでした。山形でメタフをやっていた飯野さんにも改めて感謝です。。
同じようなカルチャーが好きだった人が色々経て大人になったいま着れる服である事は、まさに目指すところなので大変嬉しい仕事はじめになりました。

今年はより突き抜けていきますよ。本年も宜しくお願い致します。

indyvisual