昨日カタログが入稿完了しました。
なのででもう少しかかりますが来週あたりには見せたいと思います〜。

と、その間にも新作が届いてきてるので紹介しますね。

 

 
コードイージートラウザーズと同型で好評のチノイージートラウザーズ
新色追加で作りました。

 
シルエットが綺麗なゆったり目のストレートで、少し深さのある股上はガゼットがあるかのような適度なゆとりを工夫しているので、窮屈な感じが無く動きやすく楽な履き心地です。

OUGHTのパンツは試着した時に履き心地とシルエットはほんと評判良いので、是非一度試してみて欲しいです!

 

 

 
カラーは、まずビンテージカラーのライトベージュ、今濃いのばかり多くてこれぐらいのアイボリーまでいかない渋いベージュあまり無いですよね〜

 

 

 
さらにパンツに使えるコットン100%生地では珍しい良い感じの濃さのブラウンがやっと見つかったのでブラックとあわせて3色で作っています。

ブラウンは本当になかなか素材だったり色の濃さが良いの巡り会えてなかった人も多いと思うので、これはお薦めです。

男っぽいしっかりした質感なのでがしがし洗って味をだしていって欲しい通年履きこめる素材ですよ。

 

 
このウエストがドローコードとベルトループ仕様なのと、

 

 
スーツのスラックス等であるポケット口の渕にスリットが入った仕様はポイントで、ポケットに手を突っ込むと分かりますが出し入れしやすくて使い勝手が凄く良いです。

 
indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェックください。

 
あまり太めではないほうが良い場合は定番で太からず細からずのLポケもあるので、お好みで2種類の太さを選んで下さいね。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/