まだこの型を試してない人は、一度ほんと試したほうが良いですよ! 
というパンツ届いてます。

好評のチノイージートラウザーズのライトオンスデニム生地バージョンで、
デニムイージートラウザーズです。

 

 

 
素材には通年履ける上質な10.5ozデニム素材を使用。いまの気分に合うブルーのインディゴは左綾の希少な生地で、糸の撚りと同じ方向の左綾で織り上げることで、糸の撚りが締まって綾目が立ち、 独特のアタリや綺麗な立て落ちが楽しめます。

 

 
ブラックは、がしがし洗ってざっくりとした無骨な風合いを楽しんでほしい右綾のデニムです。どちらもワンウォッシュで、穿き込む程に柔らかく馴染みます。

 
シルエットが綺麗なゆったり目のストレートで、少し深さのある股上はガゼットがあるかのような適度なゆとりを工夫しているので、窮屈な感じが無く動きやすく楽な履き心地です。

 

 
このウエストがドローコードとベルトループ仕様なのと、

 

 
スーツのスラックス等であるポケット口の渕にスリットが入った仕様はポイントで、ポケットに手を突っ込むと分かりますが出し入れしやすくて使い勝手が凄く良いです。

Color: Indigo, Black 

Cotton 100%

Size: S. M. L. XL  

MADE IN JAPAN

 
ゆったりとしたヒップやワタリからゆるくテーパードしたシルエットは、デニムのバギーパンツ探してる人もはまると思います。むしろ個人的にはただバギーよりこんな感じがお薦めです。

ワークパンツですが、どこか上品さを感じるOUGHTのパンツを是非試してみてください〜!