梅雨が明けて急に暑くなりましたよね〜、、今月はそんな中でしたが15日から20日indyvisualではショップオリジナルブランドOUGHTの2021秋冬展示会を行っていました。

 

 
東京はこの状況なのできっちりアポイント制で気をつけつつだったので気軽に来づらく不便をかけた部分はありましたが、おかげさまで連日びっしり予約で、、この暑い中足運んでくれた皆様ありがとうございました。

2021秋冬もメッセージTシャツや、昨年秋冬のリネンウール素材のセットアップなどと並びで新たに加えてみてもらいたいアイテムや色み、機能的な天然素材などこだわった心地良い服を作ってますので、また見てもらえたらと思います。