OUGHTでここ数年定番で作っているウールローブを店頭に出しました。

 
ここではいつも言っていますが、カルフォルニアのその辺のオッサンがヨレヨレのTシャツにガウン羽織って短パンにサンダルみたいなスタイルからイメージして作っていて、そんな感じで家で肌寒い時に羽織ってくつろいで近所のコンビニにそのまま行くくらいの普段使いも個人的にはしつこくお薦めですが、、LOOKBOOKのスタイリングのようにコートとして着るのも本当良いので是非。

 

 
秋冬というと昔と違い今の気候の感じだと秋らしさを通り越していきなり寒くなるようになったので、ロンTやシャツの上に、それだと肌寒ければスウェットやニットの上にウールローブよく着ていて、真冬以外着れるアウターが意外と一番重宝するんですよね。

そしてプラスこれがあればさらにいけるなと思っていたネックウォーマーを今季新作で作っているので今月入荷是非チェックして欲しいです。

 

 

 
柔らかく暖かいリサイクルウールは肉厚なウールフリースのような素材で、中にも結構着れるサイズ感なので真冬以外は充分な暖かさです。車移動が多い人もこ休日れくらいの羽織を持ってでかけたりすると楽だと思いますよ。

外出時に大人っぽく綺麗目にも合わせられるので是非いろいろと着方も楽しんで試してみて欲しいアイテムです。