今月はお客さんのお子さんの卒園や卒業の話も多く聞きました。そしてもうすぐ新年度ですね。子供の入学式やオフィスカジュアル、普段着としてレストランとかちょっとちゃんとしたい時なんかにもあると重宝するのでそれぞれのシチュエーションに応じたタイミングで購入してくれるお客さんが多いOUGHTのラフにセットアップでも着れるジャケットとパンツは引き続き好評いただいてます。

春夏はフォーマルにも合わせられるTWジャケットTWドローストリングパンツが良いですよ。

 

 

 
TWジャケットは、程よいゆとりがあるリラックスシルエットで、Tシャツに羽織るだけでも膨らみのあるフォルムが様になります。カバーオールのようなボックスシルエットなのでチノやデニムと合わせても良いですよ。TW = ポリエステルとウール混のこの生地は春夏向きの薄手でテロッと柔らかい素材で、ウールの通気性と品の良い光沢がありながら家で普通に洗濯しても縮まずシワになりづらいのが特徴です。表から見えない仕様で、左胸には内ポケットもあります。

 

 

 

 
ドローストリングパンツは、ゆったり目のストレートシルエットでウエストをゴムとドローストリングで絞るスタイルです。

 

 
スニーカーやサンダルと合わせて着ても良い感じです。品のある軽くしなやかな風合いで、ストレッチも入ってるので動きやすく快適ですよ。

ジャケットとパンツ共に ダークネイビーとチャコールグレーの2色展開となります。是非店頭オンラインストアで詳細は見てもらえればと思います!