ought-ss18-op200-1

 
ought-ss18-op200-2

 
ought-ss18-op200-3

 
2018.S/S OUGHT新作のオリジナルファティーグパンツが入荷しました。今季はグリーンの生地が新色でまた新にと、Sサイズを増やしました。

軍物M-51の持ち味である男らしく野暮ったいくらいのワイドシルエットや雰囲気はのこしながら股上の深さや腰回りのゆとりなど極端に大きいい部分は調整し、股下にはガゼット、膝に立体タックを入れているので、このワイドシルエットでも腰回りもたつかず動きにストレス無くリラックスできる履き心地になってます。絶妙なバランス、是非一度試しに履いてみてほしいですね。

フロントポケットのフラップ、ウエストのアジャスターやサイドポケットのテープ等普段履きに邪魔な部分は無くしてシンプルに仕上げています。

 
ought-ss18-op200-4

 
グリーンは生地がかわって、物撮り画像と見比べてみてもらうと分かりますが、着用写真の前回生地より目が細かく少し濃いオリーブ色で、履き込むほどに良い味が出るバックサテン地です。ブラックは耐久性のあるリップクロス地と生地違いの2色になります。通年着用できる生地ですよ。

indyvisual店頭オンラインストアで販売してますのでチェック下さい!

(上の写真はLサイズ着用、身長178cm体重65kgです。)

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/